欠席連絡 【修正・取り消し】

【欠席連絡を修正する場合】

欠席連絡_修正_01.png ①欠席・遅刻連絡 マイページの「欠席・遅刻連絡」をタップします。

②子ども選択 子どもを選択し「次へ」をタップします。

欠席連絡_修正_02.png ③修正する日付を選択 「修正する」をタップします。

④内容修正・送信 入力内容を修正して、「送信」をタップします。

欠席連絡_修正_03.png ④完了 「登録しました。」のメッセージが表示されると修正完了です。

【欠席連絡を取り消しする場合】

欠席連絡_修正_01.png ①欠席・遅刻連絡 マイページの「欠席・遅刻連絡」をタップします。

②子ども選択 子どもを選択し「次へ」をタップします。

欠席連絡_取り消し_02.png ③取り消す日付を選択 「取り消す」をタップします。

④取り消しの確定 「取り消す」をタップします。 「削除しました。」のメッセージが表示されると削除完了です。