欠席連絡 【修正・取り消し】

【欠席連絡を修正する場合】

欠席連絡_修正_01.png
①欠席・遅刻連絡
マイページの「欠席・遅刻連絡」をタップします。

②子ども選択
子どもを選択し「次へ」をタップします。


欠席連絡_修正_02.png
③修正する日付を選択
「修正する」をタップします。

④内容修正・送信
入力内容を修正して、「送信」をタップします。

欠席連絡_修正_03.png
④完了
「登録しました。」のメッセージが表示されると修正完了です。



【欠席連絡を取り消しする場合】

欠席連絡_修正_01.png
①欠席・遅刻連絡
マイページの「欠席・遅刻連絡」をタップします。

②子ども選択
子どもを選択し「次へ」をタップします。


欠席連絡_取り消し_02.png
③取り消す日付を選択
「取り消す」をタップします。

④取り消しの確定
「取り消す」をタップします。
「削除しました。」のメッセージが表示されると削除完了です。