欠席連絡 【修正・取り消し】
【欠席連絡を修正する場合】
①欠席・遅刻連絡 マイページの「欠席・遅刻連絡」をタップします。
②子ども選択 子どもを選択し「次へ」をタップします。
③修正する日付を選択 「修正する」をタップします。
④内容修正・送信 入力内容を修正して、「送信」をタップします。
④完了 「登録しました。」のメッセージが表示されると修正完了です。
【欠席連絡を取り消しする場合】
①欠席・遅刻連絡 マイページの「欠席・遅刻連絡」をタップします。
②子ども選択 子どもを選択し「次へ」をタップします。
③取り消す日付を選択 「取り消す」をタップします。
④取り消しの確定 「取り消す」をタップします。 「削除しました。」のメッセージが表示されると削除完了です。