欠席連絡
欠席連絡をする。
①欠席・遅刻連絡 マイページの「欠席・遅刻連絡」をタップします。
②子ども選択 子どもを選択し「次へ」をタップします。
③連絡する日付を選択 欠席、遅刻をする日付を選択し、「連絡する」をタップします。
④入力・送信 各項目を入力し「送信」をタップします。 ※欠席日を複数選択する場合 欠席予定の日付にチェックを入れます。
⑤完了 「登録しました。」のメッセージが表示されると欠席連絡完了です。
欠席連絡をする。
①欠席・遅刻連絡 マイページの「欠席・遅刻連絡」をタップします。
②子ども選択 子どもを選択し「次へ」をタップします。
③連絡する日付を選択 欠席、遅刻をする日付を選択し、「連絡する」をタップします。
④入力・送信 各項目を入力し「送信」をタップします。 ※欠席日を複数選択する場合 欠席予定の日付にチェックを入れます。
⑤完了 「登録しました。」のメッセージが表示されると欠席連絡完了です。