以下の確認を行い、再度空メールを送信してください。
【1】 直接空メールアドレスを入力した場合、以下のメールアドレスに間違いがないか再度ご確認ください。
(a)半角で入力されているか確認
(b)「-(ハイフン)」と「_(アンダーバー)」などの記号の入力が間違っていないか確認
【2】 ご自身の端末の受信設定を再度ご確認ください。
迷惑メール対策など、端末のメール受信設定により、メールが受信できないことがあります。
ご利用端末のメール設定画面から送信元のドメインまはた送信元アドレスを「受信するアドレス」または「ドメイン」として事前に登録して頂くようお願いいたします。
登録する「受信するアドレス」または「ドメイン」は、登録手順書やチラシ等に記載されております。
ご不明な場合はお通いの学校、施設、市役所等にお尋ねください。